2015_11
20
(Fri)09:29

久々の更新は記念箱15k分開封!

こんちゃ!
おひさしほしちゃです

仕事が忙しくってTWも相変わらずの置物です
本当にプレイできるのって休みの日くらい(

さて!
今度のタイアップ物は「オーバーロード」!
ついこの前までアニメでやってましたね
私も見ていたので知っている物とタイアップしていただけると嬉しいですね

タイアップといえば記念箱
これは恒例ですね

タイトル通り・・・
15k分・・・+クーポンで変身マント1箱

ばさぁっ!

ミラ:9k分+変身マント1箱

ミラ タイアップ記念箱開封2(オーバーロード)
ちょいちょい余計な物が入ってますが、上記21個+称号6個+被り6個でした
モモンズ双剣がセットで出てくるとは思いませんでした
イベやって通貨溜めてモモンさん変身マントと交換する予定でしたが、1発で変身マント箱から出てきてくれたので700枚のやつ取ることにしました

続いて、物理イソやれー!ってことだと思ったのでイソで3k分!

イソ 記念箱開封1(オーバーロード)

モモンズ篭手!
なんだかんだで補正強いですよね

最後にナヤで3k分

ナヤ 記念箱開封1(オーバーロード)

どうやら正義が降臨したようです(
鮮血の貯蔵庫、どうやら大当たりを引いたようです( ・´ー・`)

なんだかんだで結構当たりが多かった気がします
まぁ変身マント目的だったので!


また休日にでも更新しますー!
以上夜勤明けのほしちゃでした

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ポチっと!

2015_10
25
(Sun)02:40

ミラ様、遂にカンスト!共通スキルも3種に!インクリ強化もおひとつおまけに・・・

こんちゃ!
おひさしほしちゃです

前回の更新から約1ヶ月・・経ちそうになります今日この頃です
ソウルリンクも実装され放置プレイも多くなりました

さてここ1ヶ月のダイジェストでもどうぞ!

今回は長いので追記の方に!

Read.......More!!

続きを読む »

2015_09
29
(Tue)16:31

する気がある時に更新しないと次に更新する気になるのはいつになることやら・・・

こんちゃ
ほしちゃーです

どこかのブログ様で「更新の回数は今のモチベ」みたいなことを言っていましたが
まさにその通りです(

ほしちゃですー

さてTW
大雑把にー!


はいボスレアー

TWCI_2015_9_13_9_39_38.jpg

TWCI_2015_9_18_11_19_21.jpg

じろりんちょ
ペドラマスクは使わせて頂いております



マスターとお揃いのヘアバンド!
因みにほしちゃは今は真っ白ではありません

ミラ マスターとおそろい



そしてこの前の更新で

すやすやジェニ

ほしい!!!!!!!

ミラ アバ箱8

Σ(ノ∀`*)ベチッ



記念箱で

TWCI_2015_9_24_23_38_57.jpg

因みに既に120箱開封してます(

共通スキルなんてなかったんや・・・


かなり大雑把な更新にはなりましたが
たぶん次回、次回こそは!!!
何か普通の更新になるはず・・・

ふひいい!
これでレア運がっ

以上ほしちゃでしたー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
箱運はありません

2015年度のボスレア表はREAD MOREから

続きを読む »

2015_09
06
(Sun)10:55

宮殿2回目にして285護符が!それと土曜日のハピアワ・・・

こんちゃ
ほしちゃでーす

最近更新がかなりまちまちでーす

TWでーす!



恒例の普通のレアは基本神殿鍵でーす



さて
以前、すれさんに誘われ宮殿Nに行ってきました

TWCI_2015_9_2_22_3_3.jpg

こんなに速く出るとは・・・
しかし掲示板、露店にて出店等していても全く売れなかったのでクラブのマスターさんにあげました



さて昨日のハピアワですが
たまたま仕事の休みとガッチリ一致してくれた為、最初から参加することができました
今日も休みなので最初から参加する予定ですw

さて
5キャラ回した結果・・・

・アナイス:1個
TWCI_2015_9_5_19_8_47.jpg

・ルシ、マキシ、ナヤ:0個

・ミラ:3個
TWCI_2015_9_5_23_7_52.jpg

TWCI_2015_9_5_23_13_30.jpg

TWCI_2015_9_5_23_25_6.jpg

エレソさーん・・・
違うんですよ・・・
水晶玉2個くれるくらいなら鎌2個くださいよ(

今日は何か出るといいなぁ・・・
そろそろPAほs

あ、異空間ボスも昨日からやるようになりました
ただ、なんとか攻略として覚えたのがラヴァンと狼以外(


以上ほしちゃでしたー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あんなにがんばってSEEDって・・・

2015年度のボスレア表はREAD MOREから

続きを読む »

2015_08
31
(Mon)15:52

アナミラナヤ強化に必滅にリンク追加にetc

おひさちゃ
ほしちゃです

仕事してたらいつの間にかミラ様ナヤちゃまアナイスのバランシングが(
ミラ砲撃つよいよ砲撃砲撃!
お金減っていきますヴぁあああああああ

さてさてTW
の前にー

ているず百花繚乱
リンク追加ですっ!
ちなみにミラ様の所属してるマスタのブログです
アバターの良い組み合わせを載せられています
大変参考になりまするΣ(ノ∀`*)



レア報告は割愛です
どーせ鍵と弾丸ぐらいなのでええええ!



さて、噂の装備強化システム
強化石がかなり必要ですね・・・
とりあえず私もミラ様でやってきました

ミラ 装備強化1

ここまで失敗1回っ( ・´ー・`)どや
わざわざ成功祈願で耐久度77まで減らしました(偶然です
なんかもう正直なところ、真レーテ鞭作らずレーテ鞭でいいんじゃないかなって感じがしてきました(ノ∀`)



そういえば必滅祈願っ
開けました
55箱です

結果として
・王室*2
・エブジェニスのインクリ*3
・チア猫*2
・荒虎魂*3
・秘薬
・260特殊連接棍
・祝福*3、加護*3

良い感じなものはこれくらい・・・
あとは破魔カード類とか秘石とかetcetc...

でもまぁっ!
追加で出てくる聖杯のお蔭で、アナイスの神殿進入完了しちゃいました(ノ∀`)
ダブクリするだけで完了とかーw



そして最後に恒例のボスレア

TWCI_2015_8_13_19_20_56.jpg

TWCI_2015_8_22_21_07_4.jpg

TWCI_2015_8_30_19_29_37.jpg

なんともいえないです(
最近は、ミラ・ナヤ・マキシの3キャラでボス回ししてたりします
でもアナイスも257になったりバランシング装備もありますので、ある期間だけボス回ししようかなと思ってます


以上お久しぶりのほしちゃでした

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近はエレソ通ってます

2015年度のボスレア表はREAD MOREから

続きを読む »

